1. ホーム
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「≪9月限定≫八海山「3種の利き..」登場!
お知らせ
新プラン「≪9月限定≫八海山「3種の利き..」登場!
【提供日程:2017/09/01(金)〜】
新プラン
2017/08/25
┏━┓○
┃月┣┓ 月を見ながらほろ酔い気分♪
┗┳見┃ 「お酒+栗おこわ+お餅」で味わう新潟の十五夜
○┗━┛∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞○∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

暑さも和らぎ秋を感じ始める9月、
魚沼では毎年十五夜まつりが開催されます。

当館でも季節の趣を感じていただけるよう、
美味しい特典が付いたお月見プランをご用意いたしました。

月を感じながらいただくお酒は、八海山の自慢の銘柄3種を【 利き酒 】で。
秋の収穫物の【 栗 】をおこわでいただき、
デザートにはもっちり美味しい【 しんこ餅 】をどうぞ。

∞∞∞∞∞∞∞∞○∞∞∞∞∞∞∞∞

~夕食に以下の3点をご用意します~

○栗おこわ
○しんこ餅
○八海山の利き酒<3種>
 ・魚沼で候(魚沼地域限定)
 ・越後で候(青)
 ・純米吟醸

∞∞∞∞∞∞∞∞○∞∞∞∞∞∞∞∞

○ 堀之内十五夜まつり ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 魚沼市の八幡宮で、3日間開催される秋のお祭り。
 多くの出店が出るほか、2日目には花火大会も行われます。
<日程>9/15(金)~9/17(日)
<会場>八幡宮境内(当館より車で40分ほど)

※2017年の十五夜は10/4のため、当プランもそれまでご利用いただけます。

【お食事】
囲炉裏の間・または個室にてお召し上がりください。

<ご夕食>
栗おこわや、この時期から出始めるキノコを取り入れたお料理で、
一足早い秋を味わってください。
そのほか、岩魚の塩焼き・越後もち豚しゃぶしゃぶ・そばがき団子・
田舎の煮物など、地元食材を中心とした自慢の一品もご用意します。

<ご朝食>(モーニングコーヒー付)
朝食では、日本一の「南魚沼産コシヒカリ」をお一人ずつ炊き上げます♪
ほか、焼き魚・梅干・お漬物・越後の納豆などをお召し上がりください。


【お風呂】
六日町温泉(上の原高原温泉)の源泉かけ流し!
四季の風景を間近に楽しめる岩組の露天風呂。
内湯には泡風呂のほか、体に優しい薬草風呂もございます。

※別途入湯税120円いただきます。