1. 블로그·공지
  2. 採れたて山菜セットをご自宅へ!「新鮮山菜便」受付中
ブログ
採れたて山菜セットをご自宅へ!「新鮮山菜便」受付中
2020/05/15
※5月中旬以降は主にワラビ、ネマガリダケなどが中心となります。


=======================
        \\ 緊急企画 //
採れたての山菜1kgをご自宅までお届けいたします!
=======================

いつも「いろりあん」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

毎年、たくさんのお客様にご利用いただいております人気の「山菜採りプラン」ですが、コロナの影響により、今年はお越しいただく事が難しいお客様も多くいらっしゃいます。

そのため数に限りはございますが、今年は「山菜セット」の通販を行う事に致しました。

当館の山菜チームが当日旬を迎えた山菜を山野で探し、採れたての新鮮山菜を1kg、直送便でお届けいたします。

今年限りの取り組みとなりますので、この機会にぜひご利用ください。

そして、来年はまた皆様と一緒に山菜採りができますこと、心から願っております。

―――――――――――――――――――――――

■新鮮山菜便■

【金額】1kg 2500円(税込)※送料別(着払い可)
【数量】1日20パック限定 ※日により内容が異なります(3種程度)
【期間】6月中旬まで
【お問い合わせ】025-773-5847
【お支払い方法】大光銀行 六日町支店 普通預金 924543 (株)いろりあん

◆ご入金確認後、宅急便でお届けいたします。
◆時期により採れる物が異なりますので、お電話時に食べたいものを伝えてください。
(一例)ふきのとう、こごめ、木の芽、タラの芽、シオデ、うど、ウルイ、山ふき、ぜんまい、わらび、山たけのこ など

―――――――――――――――――――――――