1. Home
  2. Blog·Notifications
  3. 【春のお便り】春の雪&新プラン「田舎でおこもり」♪
ブログ
【春のお便り】春の雪&新プラン「田舎でおこもり」♪
2020/03/29
都心でも季節外れの雪が降っているとのこと。

こちらでも昨夜から久しぶりに降雪があり、
今日は15~20センチほど積もりました。

桜のつぼみが膨らみ始めた上に、雪がふわっと重なっています。


***********************


さて、本日より1つ、新しいプランを開始いたしました。
その名も<温泉宿でおこもり>プラン!


コロナの影響で予定が消えてしまったり、
学校や始業式が延期になったり、
出社できずにリモートワークになったり…

でもじっと自分の家に籠っているのは
やはり息苦しくなってしまいます。

それなら、自然豊かな六日町へいらっしゃいませんか?
同じ「部屋にこもる」でも、温泉宿なら非日常感が楽しめます♪

まずはしっかりお仕事や作業に集中し、一区切りついたら
温泉に入ったり、周辺の自然を散策したり。

当館周辺は自然たっぷり。
都内で言われる「密」な空間はありません。

お食事は通常より簡易にしておりますが、
その分、長く滞在しやすいよう金額はギリギリまで抑えました。
またお客様のご心配が少しでもなくなるように、
スタッフは極力お部屋に入らないよう対応いたします。


4月は雪が融け、徐々に「春」が顔を出し始める本当に素敵な季節です。
ぜひ一人でも多くの方にご利用いただければと思います。




※女将の小話1※

導線の関係で朝食だけはお部屋食へ変更できませんが、
お客様同士の机は離して対応いたしますのでご安心ください。

そもそも、もともとお客様が少ない時期にこの世情ですので、
「隣の人と近かったら」という心配自体が不要かもしれません…(^^;


※女将の小話2※

一人旅のお客様の中には
「自分一人のために宿を開けてもらうのが申し訳なくて…」と
お気遣いくださる方もいらっしゃいますが

【 大丈夫です! 】

当館は女将が切り盛りしている個人旅館のため、
一人でも来ていただけるだけで嬉しいです。
お客様がいらっしゃるだけで、館内が華やぎます。

ということで、改めて「おひとり様も大歓迎」です。
ぜひ、気軽にお越しくださいませ。